東京に松原靖樹さんの講演に行く準備をしてますよ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


東京に行くので、新幹線の切符を購入しました


松原靖樹さんの講演にいくの。


{9DF859B2-B65F-4BAD-89B0-5D8FE545FB8F:01}
リンク→pk「松原靖樹 千式講演会」


わたしは、松原セミナーの講師をしてるけど、松原さんとは話をしたこともないです

(見たことはある。
もの静かな感じの方で、
むっちゃ真剣に全霊をこめて
しあわせに暮らすことをしてる人って感じだった)



もう、2年くらい前になるけど、松原さんのブログを読んで、


私が聞いたことのないビジネスを構築してて、スゲーと思ったんです


わたしは、ホステス時代を中心に、働いてたほとんどの職場が、
経営者が顧客だったり、わたしの担当だったんです


自慢話から、会社の危機や起業当時のこととか、
いろいろ聞く機会があって。


っていうか、当時はそれが仕事みたいなもので。


わたしは話を聴くのがうまくて、優しくしてくれる人も多くて、
いろんな席に同席させてもらったり、秘密もいっぱい聞きました


一流起業を退職して、セミナー事業やIT事業を起業する人とか、


東京や大阪に自社ビルを持ってたり、
経営再建で社長に抜擢されて、
テレビにでたりする方も中にはいて


いろんな経営者から聴かされてきた話が、
わたしが起業するときに役立ちました


でも、松原靖樹さんのビジネスは、
これまで聞いたことがないものだったんだよねー。


どんなことか興味あるひとがいたら、
松原靖樹さんのブログコラム読んでみるといいと思うよ




松原靖樹さん自身は、今はセミナーはされないから、
お会いする機会はないだろうなーと思ってたんだけど

先日ご結婚されて、名古屋でも披露パーティするんだって~~


で、そのパーティ。

わたしも幹事で参加します(爆)




東京は、せっかくだから、
メイクセラピストの小林あこさんとごはん行くことにしたり、


いろんな人に会う予定だから楽しみー、東京、久しぶりです。


もし、松原靖樹さんの講演に行く人で、わたしを見かけたら、

ハナさんって声をかけてくださいね!!


くたくたウサギ嬉しいから~~



リンク→pk3月27日(日)松原靖樹さん・愛美さん結婚パーティIN名古屋のお知らせは、ひでこさんのブログを見てねー