そうか!好奇心があれば生きやすい!建築家フランクゲーリー | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


雑誌で見かけた
海外のへんな建築特集


そういえば、20歳の甥が、
海外に建築を見に行きたいと言ってたなーって思い出して読んでみた。


フランクゲーリーの記事にぐっときた!!!


世界的に人気がある建築家で

ヘンテコでユニークな建築に

観光客がどどっとくるとか


美術館とかルイヴィトンとかでも
活躍してます。


おじさま。

彼がデザインした歪んでるバッグ


リンク→pk関連記事『2016年のフランク・ゲーリー/パリ-フォンダシオン ルイ・ヴィトン 建築展』 http://openers.jp/article/1410504



わたしも彼の建築を見たい!




{922C9DDB-CF21-4BA3-918A-E92B1B7BD1B0:01}


櫻井翔くんのゲイリーの
インタビュー記事が、面白かった



{D81883DB-0B40-41CC-88A8-7EFE24C8581E:01}

Be your self!
(自分らしく!)


Be don't copy other people.
(そして、常に好奇心を持つこと。人の真似は決してしてはいけないよ)



常に好奇心を持つ!!!

心に刺さるわー


世界は広い。

でも、自分はひとりしかいない。


○○に興味があるとか、

○○好きとか



そんな「私の気になるアレ」に
ワクワクドキドキする気持ちや好奇心って、

その人だけが持ってる才能



それが好きっていうことが、

すでにもう他の人とは違う

特別な才能。




ひとつの小説を読んでも、
すごく好きな人も入ればそうでない人もいて。


ロックが好きな人も入れば、
クラッシックがめっちゃ好きって人もいて。



それが
その人だけのすごいところ。


好奇心を持つって素晴らしいって
再確認!


好奇心を持って生きよう!