最近、人魚が好きなってきた、ハナです。
なぜかというと!
この前、ダナさんにわたしの「中の人」を教えてもらったら、
人魚がいたからw
で、中の人ってなんですか???
そんな疑問満載の「中の人診断」のお仕事をしてるのは、
瀬戸まりこさんの自己プロコース同期のダナさん。
右の女性が、ダナ片山さんです。

ダナ片山さん
名古屋・春日井市を中心に中の人診断なるもので活動。
半年で120人以上鑑定。
一人で頑張ってる人たちに。
後ろでしっかり支えてあげられるような。
背中をそっと押してあげられるような。
そんなヒーラー活動をしております。
お母さんのように優しく包む強みがあるので安心してご相談いただけます^^
日々どういうことをしたほうが良いのか、どんなことがストレスかからないのかなどもお話ししています。
「中の人」を見たり、
教会ツアーをしたりしている素敵女性なのです。

一緒にいると、ほっとできる居心地のいい女性なのですが、
ブログを読んでもらうと分かるんですけど、ダナさんって楽しくておもしろいの。
実は、わたし、こそーり、ダナさんの美活のおっかけしてるんですが、
彼女の変化していく様子がこれまたチョー楽しいです。
最近は、初ネイルサロンをしたみたいですw
ダナさんと話してたり、ブログ読んでたりするとすっごく感じるのが、
「
ダナさんて、心の中で思ったことを全部口にだしちゃうんじゃ?????」「
ダナさんて、嘘つけないんじゃ??????」ってこと。
超ー素直!
なので、一緒にいるとわたしも素直になれます。
だから、大好き!
幸せになりたい人や素直になれない人は、会ってみて。
で、中の人ってなんですか???
そうそう、「中の人」といえば、
「中の人」がアクセルを踏んじゃうメモリーオイルってのもあるらしいよ!
これが、ちょーきれいで、かわいいwwwww
わたし、きれいなものが好きな人、ちょー好き

メモリーオイルと講師のまりぽん。まりぽん。ちいさいアクセ似合う。
で、中の人ってなんですか???
というあなた。
池内ひろ美さんと、楽しいイベントするそうなので、
ぜひ、ダナさんに会ってみてください。
優しく教えてくれると思います。
で、中の人ってなんですか?ってあなたは、ダナさんのブログへ今すぐゴー
中の人診断「魔法は使えませんが、中の人、見ます♪」
瀬戸まりこさんの名古屋 自己プロデュースコースに参加しているみんなのリンク
池内ひろ美さん 「受けて良かった~なこと!」
ダナ片山さん 「待ちに待った!」
藤田はな 「すべてわたしの過去にあるのだ」
小島裕子さん 「自己プロとは!?」
えるかさん「わたしが自己プロを受ける3つの理由」
バビさん 「ブランドとブランドイメージの違い 」



