ヤマザキマザック美術館☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

たてつづけに詰まってた予定から開放されたよ~


先日からの食事制限期間も終わったし、


亀山トリエンナーレの記録の編集作業も



やっとやっとや~っと、完成しました。

ほっ!

って感じです。

あーよかったよかった。



7月からのスケジュールも、やっと組んでいきます。

7月はまた、ブログの勉強会もしたいな。
今後は、ブログ向上会とか研究会の方がいいかな。


その前に、今週はメイクの予約がまだ入ってないから、
くたくたウサギ 美術館でも行こうかな~

今週は、新栄のヤマザキマザック美術館
アールヌーヴォーの特集をしてて気になってるの。

あんまりわたしが心惹かれる企画展をしない美術館で、
行ったことなかったんだけど、
目にとまったのよね~。

どうやら、周年の企画展らしい。

行きたい人いたら、一緒に行こー!






 プペコン 自分印象が変わるメイクコンサル☆

po* フェイスブックでも、日々を綴っております。どうぞご覧ください
facebook
Facebook お友達申請歓迎(*´∇`*)/ (はなのFacebookはこちら)