自分の時間をつくると幸せになりやすい。バビさんキャンドル | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


自分のココロを知りたかったら


いちばんはじめにすることは


自分の時間をつくること



キャンドルをつくっているバビさんが
教えてくれたことです






バビさんをネット個室では知っていたのだけど

先日、はじめてお会いしたら、
めっちゃユーモラスな人で、

ますます好きになった女性です


バビさんは、
1年3000人以上鑑定していた占い師さんで、
3人の子供を育てたシングルマザーさん



自分と向き合う時間を用意したい方に向けて、

キャンドルの製作を
しているバビさん。


キャンドルを
1年半で2万個以上販売されてます。


みんなが自力で幸せになってしまえ!

の思いで、

キャンドルを手作りしているそうだ。




バビさんのキャンドルは、
不思議と事柄が動いたり、
願いが叶ったりするマジカルキャンドル




わたしは、バビさんのブログの空気が大好き。



ブログで書かれている
ネイティブアメリカンの言葉も大好きなんです!



自分と向きあう時間

つくっていないと思った人は

バビさんのブログを読んでみてくださいね






バビさんのホームページ
http://vavinkan.jimdo.com/

バビさんのアメーバブログ
http://profile.ameba.jp/vavisan/

(お写真をバビさんのブログからお借りしました)