【メイクコンサル】もうOLさんじゃないしね。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


名古屋メイクサービスのお店をしています。
フジタハナです

新しい活躍の場にあわせてメイクを変えたよ~

メイクコンサルのビフォアーアフターのご紹介です


雨の名古屋駅に、金子ひとみさんが、
メイクコンサルにきてくださいましたので、ご紹介しますね~


{9266708D-18B4-4B08-BF48-D30E170CA56A:01}

キトリ  自分だからこそできる講義をするための新しい印象になりたい

キトリ  メイクを楽しみたい


金子ひとみさんとは、何度かお会いしてますが、
キュートでかわいらしいだけじゃなくて、
姉御肌な部分があって、
頼もしくって素敵な人だなあって、思ってました。


今回、お仕事のことも教えてもらったよ!

専業主婦だったひとみさん。
好奇心でシルクフラワーを趣味ではじめたのが、
講師をするまでになり、ご自宅で教室を開業しちゃったそうで。

それだけでも、すごーい。
なんだけど、

教室運営のために、経営の勉強をはじめたら、
今度は、経営を自分が教える側になっちゃったっていう面白い人です。

今は、シルクフラワー教室を経営しながら、
セミナー講師としても活躍しています。



活躍の場がどんどん広がっているひとみさんが、

メイクやファッションは、OL時代からほとんど変わってないそうで。



ってことは、今もOLさんメイク。

っでも、もう、OLさんじゃないから
(そして、専業主婦でもない)

見た目もブラッシュアップしちゃおう~!

あたらしい自分への冒険を
しよう~!

となりました。

ひとみさんって、まるで少女のように好奇心旺盛で、
探究心がすごくあるんですよね~。

( わたしもそうありたいです)

楽しいことが大好きで、
メイクもこれまで使ったことがなかった
アイメイクの筆タイプとか、
大胆なアイシャドウにもチャレンジしました!

ハートAFTER (レッスン後)

{564A2DD2-74A6-4D39-9FFA-FE9B6F5C5EEF:01}


ハートBEFORE (いつものメイクです)
{381AC2D8-4C31-4822-866A-35CE24F9D16A:01}


ハートAFTER (レッスン後)

{564A2DD2-74A6-4D39-9FFA-FE9B6F5C5EEF:01}

眉とアイメイクは雰囲気を変えました。

優しくかわいらしいイメージが強かったひとみさん。

優しくって話しやすい信頼感のあるイメージはそのままに、
ものすごく大事な場面でも、
厳しいアドバイスをしてくれそうな
芯の強いイメージをメイクでもだしていきました。


プライベートで、ナチュラルメイクが多い場合も、
講師業や人と会うためのメイク用品は、セットして決めていくと、
お化粧する時に迷わなくて済みいいと思います!


フォローレッスンでは、
カラーのアイシャドウを使って、
メイクを楽しめたらいいな~って考え中。


ビジネス講師のひとみさん。
コンサルの間に、わたしへのフィードバックもいっぱいしてくれました。
めっちゃ頼もしい!!!

春からのセミナーも新しい企画がたくさんあるそうですよ~(^_^)


金子ひとみさん。
モデルありがとうございました!