☆日経ウーマン!40代が太らない食べ方☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

日経ウーマンを買ってみました。

{863D20AC-185C-4CBD-B19B-F546671A71E3:01}



日経ウーマンは、コンビニによくおいてあるOLさんや起業女性をターゲットにしている雑誌です

私のメイクのお客様は、お仕事している女性やOLさんが多いので、まさにこの雑誌の読者層!


彼女たちの気になるものや、惹かれるキャッチコピーを探ろうっていう企みでございます(≧∇≦)


年末と4月は、毎年手帳の使い方の特集だそうで、今回は、その手帳特集号でした。

仕事のスケジュール管理として

思い出ノートとして

アイデア帳や感想文のノートとして

いろんな使い方が載ってましたよー


そして!私がこの号で気になったのは、太らない食べ方特集

太らない食べ方といってるものは、血糖値管理にも優しい場合が多いので、気になりまくりです


20代、30代、40代、それぞれの年代別のおすすめの食べ方が載ってました

{3B205A96-209F-49A4-B3D3-50199E87513C:01}



40代まで載ってるってことは、日経ウーマンは、40代の女性も読んでほしいってことなんだね!


私、40代の食事は、たんぱく質をちゃんととりつつある30代の頃より減らした方がいいらしいです

病院でも栄養管理士さんには、たんぱく質が足りてないって言われたなー

ヘモグロビン値も良くなくて食事見直し中なので、さらに気をつけなくてはと思いました