☆お片づけhanacoさんちでお片づけスイッチ入れてきた☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU



お片付けhanacoさんちに、メイクレッスンに行ってきたんだよー にんまりウサギ

それでね、レッスン後に、お片づけhanacoさんにお片づけ相談してもらった!

わたくし、お片付けの本がだーーーい好きで、
整理収納アドバイザーってやつの勉強しようと思ってたくらいなんだわね。

そんな、憧れの整理収納アドバイザーのお片づけhanacoさん。
公民館などでの講座でひっぱりだこのhanacoさん。


自分磨きます!と、メイクレッスンを申し込みしてくれたので、

RABBIThanacoさんちに、行ってみたい!ぜひぜひ見てみた~い!

と言ったら、


キトリ訪問レッスン、いいですよ♡


いえーい!!!



楽しみすぎて、時間を間違えて30分も早く訪問してしまったあたくしでしたが、
暖かくhanacoさんは、招き入れてくれました(どうもすみません)

30分も早く着いたら、わたくしの家だったら、

外で待ってて~~~!!!!!

って言うわ。なぜなら片付いていないから(爆)


お片づけのプロのhanacoさんち
あちこち戸棚の中まで見せてもらった。

すべてのお部屋、床になにもなかった

すごーい

お片づけ意識が高まった


やましたひでこさんの話とか、
人気講座の秘密とかも
いっぱい聞いちゃった~umbrella*


ところで、やましたひでこさんも、お片づけhanacoさんも、
笑顔がめっちゃ素敵らぶらぶウサギ


笑顔が素敵な人ってさ、
喜怒哀楽をたくさんしてきたのかな?
ってちょっと思った!

見習いたーーいハート



あ、ちゃんとメイクのお勉強もしましたけどね。


ね、ほらちゃんと。


あ!!!

今hanacoさんのブログ見たら、
ブログに書いたビューラー、買って使ってるよ

見てみて!
http://ameblo.jp/okataduke-hanaco/entry-11980033018.html


お片づけスイッチON!



メイクアトリエハナでは、少人数のメイクレッスンをしています
「活き活きとキュートな私に」
「上品で知的な私に」
「愛らしくてフェミニンな私に」
「カジュアルビューティーの健康的な私に」

自分の理想的な自分印象に、ワンポイントと美眉メイクに変えることで、近づきます
名古屋駅・栄/大阪駅・南森町駅

  クローバー メイクアトリエハナのホームページ(こちら)
クローバー お申込み(こちら)