☆週末は鉄道写真☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU





お天気が良かった連休は、写真展の資料あつめに線路までおでかけ。






なんと、SDカードを忘れた!!

でも、大丈夫。
デジカメも持ってるもんね。






お山の中の踏切です。




坊谷踏切というところ。




静かな山の中のトンネルに線路は続きます

つい、40年くらい前まで、この線路はSL機関車が走ってたんですね。

この線路の先にあった紡績工場に、わたくしの母は田舎から就職してた。
わたくしの母も多分乗ったのかなと想像するとおもしろいです。

本当にお天気良いなあドキドキ



 メイクアトリエハナ・ホームページ 

  名古屋駅教室。栄教室で受付しています
  マリメッコ 受付中のおけいこの案内
  マリメッコ お申込み