☆エキサイティング祭はあるらしい☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

写真展場所探しをしているわけですが、もうすぐ決まりそうですドキドキ

近いうちに下見に行ってくる予定です。
いろいろな方のおかげで、企画がすすんでいってます。
感謝ですね~。

協力してくださる方、どしどし募集してます音譜

亀山のこと、知ってるよーとか。

写真、持ってるよーとか。

設営手伝えるよーとか。

告知してあげるよーとか。

観に行くよーとか。


連絡ください合格

でさ、場所を探したりしていたらね、小耳に挟んだんだけど、

どうやら、亀山駅のエキサイティング祭は、今年もあるらしい。

ということは、未確認だけど、いつもは撮れない駅にある例のアレの撮影もできるのではないだろうかビックリマークはてなマーク

例のアレってのは、亀山名物の鉄道遺産のひとつです。

先着だったような、
有料だったような、

日程は、10月11日だそうですが、
行くかどうかはこれから考えまーす


 メイクアトリエハナ・ホームページ 

  名古屋駅教室。栄教室で受付しています
  マリメッコ 受付中のおけいこの案内
  マリメッコ お申込み