☆古着がアート作品になるらしい☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


眼医者の診察は、無事終了。


前回の診察から期間があいたので、

医師 次は半年くらいで、来るようにしてね~~


と篠原涼子の旦那さん似の先生に言われつつ見送られました。


まあ、ごもっとも。

次は春頃ですね。


今朝は、この秋に開催される亀山トリエンナーレで、出品者の作家さんが、古着を集めているそうなので、家の中の要らない服をかき集めてます。


セットもので買った服だけど、ベストは着てない。とか、新品もこの機会にさよならすることにした


断捨離もできて、なんだか嬉しい
捨てるのって、スッキリして癖になるアップ
あれもこれもと、捨てたくなっちゃう~