☆眼科は大混雑☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


おはようございます
今日から9月のスタートですね

雨ではじまりの月曜になりました。

終末は、仕事帰りにひとり打ち上げで、海鮮ちらしを食べ、銭湯に行きました


前回、低血糖で大変なことになったので、
お風呂時間は控えめに、飴玉をなめなめしつつ、
DAKARAを浴場まで持って行きのお風呂タイムを楽みました。


塩マッサージやスチームサウナ、気持ちよかった~~。


9月最初の今日は、朝から眼科検診へ。

眼科は想像以上に大混雑でした。
いつも、多くても10名くらいの待合室に、ざっと30名ほど。
平均年齢は、70歳ってところでしょうか。夏休みが終わって、孫から解放されての来院?

でも、話を聞いてるとご近所お誘いあわせの検診のような雰囲気もある感じだ

とにかく、自分のは診察時間はかなり先になりそうだ。
午後からの仕事に間に合わないかもしれず、とてもまずいです。


夏休みといえば、わたくし、2度ほど、血糖値の測定チップの持ちあわせが少ないまま外泊をしました。

1型糖尿病の子は、夏休みに突然の外泊とか難しいことがあるんじゃないかしら。


たとえば、突然お泊まりしよう~~みたいな雰囲気になるとする

インスリンを切らすことはなくても、針や計測チップがたりないから断念。

みたいな。

恋人同士なら、さぞ悔しいだろうね~~

でも、親としては、毎日きっかり門限に子供が帰宅するように、針を当日ぴったり分しか渡さない。とかもあったりして。

そんな夏休みも終わり。

大人になっても、8月が終わるとなんだか、夏が終わっていくなーと未だに感じるね



 メイクアトリエハナ・ホームページ 

  名古屋駅教室。栄教室で受付しています
  マリメッコ 受付中のおけいこの案内
  マリメッコ お申込み