☆RMKのるみこさん☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

目からうろこがおちました。

わたしが長く愛用してきた化粧品のひとつが、RMKのリキッドファンデーション。

20代後半からの一時期は、ずっとこればかりを買っていました。

RMKは、NY在住のメイクアップアーチストのルミコさんが、NYに住みながら、プロデュースしてきた化粧品ブランド。



先日、読んだ雑誌に、そのルミコさんの記事があった。


ルミコさん、夏は顔がテカるから、
ファンデーションは塗らずに過ごすことが多いらしく、


だって、自分がお化粧するよりも、
お化粧してあげることが好きなんだもんドキドキ



って感じなんだってびっくらした-

メイクアップアーチストがお化粧をしないと公言するなんて、

なんだか、

車のエアバックのオプションをすすめているのに、自分の車にエアバックをつけてない車のセールスマンみたいじゃない?と、今まで思ってたけど。


よく考えたら、全然、そんなことないよね~。

化粧品屋さんにいる男性の美容部員なんて、
ほとんど本人はメイクしてないわ。

と、自分の思い込みに気づいてびっくりした記事だった。
こういうのが目からうろこっていうのね。


 メイクアトリエハナ・ホームページ 

  名古屋駅教室。栄教室で受付しています
  マリメッコ 受付中のおけいこの案内
  マリメッコ お申込み