久しぶりに〜自炊しました。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

今週は、久しぶりにバイクのエンジンをかけてみました。
寒いから、エンジンがかからなくなっちゃうと、いやんなので。

しかし、エンジンはかけたけど、仕事を抜け出して、バイクではなく車で今年初の糖尿病の診察へ行きました。

1ケ月半ぶりの病院でーす。



 「 sao☆ あらー、体重がずいぶん増えたわねえ」



診察前のいつもの体重測定で、まず、言われましたわ。

たった1ケ月ちょっとで、3kgも体重は増えていて、さらに、ここ数日もアップ中アップ


およそ5キロ近くも増えてるよ!!
おいおい!








今週は、久しぶりにお料理もしました。

お正月は、上げ膳据え膳という、ありがたーい日々を送っていましたが、そんな生活もようやく落ちつき、いつもの朝ごはんメニューに。

体重も、血糖値も落ち着いていただきたいです。