血糖が低い低い病♪ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


銭湯の件から、食後の血糖値が予想を外しまくり、やや低めの傾向~

名古屋駅で電車を降りたら、なーんだか低い予感がして、ジューCをポリポリ。



何か食べたほうがいいかな('';)!?

と、改札を出ると目の前にジューススタンドを発見!
ヒカチューなしでイケそうだしこんな時こそ、入るべし♪


最近、めずらしくなくなったジューススタンド。
会社のスタッフがよく差し入れで買ってきてくれるのだけど、自分で入るのははじめてで、なんだかウキウキ。

RABBIT「これって、お砂糖とか入ってるの?」


だいたいがシロップも入っていない生ジュースみたいだった。


たくさんあって迷ったけど、シンプルっぽい、はちみつとレモンだけっていうはちみつレモネードを飲みました


150円なーりー♪

ここぞとばかりに♪

とか言って、補食ばかりしていたら、体が重くなっちゃうわ~あせるあせるあせる