山口晃を額にいれてあげました。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

朝、ものすごーく久しぶりに、おめざめ血糖が2桁だった。

お正月以降、朝は、200もでているので本当に久しぶり。

先月、増やした基礎インスリンの量をまた増やす必要があるのかも。

しかし、昨夜は夕食が深夜だったし、揚げ物だったのに、朝の血糖値が二桁なんだよね、不可解。
まあ、このところ本当にうまくコントロールできておりませんわ。

課題が山積みの真冬のコントロールです。


さて、デスクの横にピラっと貼付けているお気に入りの絵があるんですが、

このたび、額に入れてあげた。

ちょっと前に、画家さんとお話していたら、画家さんが小学校で課外授業をした時のことが話題になったの。

生徒たちが描いた作品を、それぞれ額縁にいれたそう

そうしたら、作品がものすごく素敵になったって話でした。





額縁は、絵のお洋服なのよ♪


なるほど。

というわけで、さっそく壁から絵をはずし、ハサミで額に入るサイズに切り取る。



お気に入りの絵というのは、いつだったか雑誌から切り取った山口晃の絵だ。



四天王の広目天。しかも美形


もともと山口晃のフアンのあたくしですが、なんだか、雑誌でみたこの絵がとっても気にいってしまって、ぴりぴり切り取ってきて、随分長い間、手帳に入れて持ち歩いてたの。

ついには、よれよれになってきたけど捨てるのはしのびなくて、デスク横に貼ってました。





額に入れてあげました。
額はダイソーです。

いちだんと素敵になって飾っていたら、ある方に

「この絵、はなちゃんの似顔絵!?」


といわれました。

違うけど、嬉しいから、「そうかもしれないわドキドキということにしておきます。

額装、おすすめです