朝晩、冷えますね☆そろそろ冬ウェア出さないと♪ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

寒くなってきたから、そろそろバイクに乗る時のウェアを秋冬に替えなくちゃねー。

あらら。。。?
週末の天気予報が雨マークになっておりますね。
バイクデイ音譜とはりきっていたのですが、
予定変更。
気が抜けちゃって、夜更かしちゅう~


ところで、まだあたくしの部屋には扇風機が出しっぱなしになっているんですが、今朝はヒートテックを出そうか迷ったくらい寒かった。

結構着こみました。

そんな今日。
ふとインスリンをヒカチューする時

いっぱい重ね着していると、結構ヒカチューめんどくさいなー。

と思った次第。
夏の間は、めんどくさいときなどなど、体中の気が向いたところにヒカチュしてた。

ぺろっと、腕やお腹やスカートをめくって、パスっと

でも、重ね着していると、お腹に注入器を刺すにも、お腹までたどり着くまでに、いっぱいめくらないといけないのよね。

ああ、冬が近づいているのね~


そんなところで、季節感を感じたあたくしです。