雨のデートでゴディバのホットチョコ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


オートバイには乗れなかった日曜日。
雨降りのデート。




RABBIT 「どこか行きたいところある?」

glasses* 「土岐のアウトレット!」


というわけで、アウトレットモールに出かけました。

実は、あたくしは初アウトレットですラブラブ





あたくしは、特にこれが欲しいというのは、なかったので、
物珍しくお店に片っ端から入っては、見て歩きました。

最近の洋服屋さんは、もう冬服一色ーって感じだけど、
アウトレットは秋物と夏の残りセールのラインナップだったよ。




せんべいさんは、アウトドアショップのコールマンでなにやらアウトドアグッズを真剣に物色中。



glasses* 「ねえねえ、どっちが良いと思うー?」



RABBIT 「帰りまでに考えたら~?」




コールマンは、また帰りに寄ることにして、飲食店をぶらぶらしました。
軽食からレストランまでいっぱいお店があって、なんだか小腹も空いてきちゃいました。



おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】



チョコレート好きのセンベイさんと、
チョコレート専門店のゴディバへ。



店内で高級チョコレートがいっぱい。
おおむね半額で販売されていた。
お値段も高級。とあたくしは思ったけれど、
チョコレート好きから見るとそうでもないようだ。

2000円のチョコレートが1000円だぜ!お得!って感じみたい。


「え!?これゼロ1個多くない目!!!????」


隣で、小学生くらいの女の子が、5個入り1000円のチョコレートボックスを見て、苦笑いしていたよ。

気持ちは分かるわ~。








おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】


テイクアウトのチョコレートドリンクを注文。

店内には、炭水化物量が書いてあるアイスクリームも売ってました。
それも魅力的。

だけど、せっかくなのでと、ホットチョコレートを注文し、
2単位ヒカチュ~


濃厚~


3時間後血糖値115と、ええ感じやないかいグッド!

結構広いアウトレットモール。たくさん歩いて後にしました。
次はオートバイで行きたいな。



ふと、帰り道に、思い出したこと。


RABBIT 「そういえば、コールマンで迷ってたやつ、買わなくて良かったの?」


glasses* 「。。。。。。」



買いたいものがないと言いつつ、
ちゃっかり、ジャケットを買ったあたくし。
せんべいさんの行きたいところに出かけたつもりだったんだけどね~。