ビーナスラインへツーリング(4)☆【松本から岐阜県へ】 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


ビーナスラインへのツーリング。
1日目の走行距離は300kmを越えました。1日で走った距離では、今までで一番長い。
2日目は、松本市から岐阜県へと走り名古屋に戻ります。


おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】

松本インターを通過して、高速には乗らずに下道で道の駅、風穴の里で休憩。


朝食は、ホテルのビュッフェでした。


he1g「そんなに食べるの?」

と、いうくらい野菜を中心にたっぷりと食べた(撮り忘れ)

でも、これまでのツーリング旅行の経験上、パンは1個とひと口だけにしておいた。




おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】

この道の駅は、朝から、観光客で大人気でした。


朝食を食べてから、2時間。次の休憩までちょっと距離があるので、血糖計測しておく。

血糖値100と、やや低め。
リュックに入れておいたビュッフェの残りの食べかけパンを食べる。



おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】

本当に、良いお天気です!

ここからの道は、くねくねカーブと小さなトンネルをいくつもいくつもいくつも、越えていく。
工事中やトンネル事情で、片側通行のトンネルもたくさんあった。



おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】

トンネルを越えて、ちょっとブレイク。



おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】

ダム湖です。山の中だけど、昨日のビーナスラインとはまったく違い、バイクに乗っていても凍える寒さがない。

また、いくつもトンネルをくぐれば、高山です。




右矢印高山市へと続く。