バイクのキャップが届いたよ。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU



おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】


どこかに落としてきたオートバイの部品が届いた。




おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】


ハメるのも結構大変みたい(私は見てるだけ)。
こーんなに頑丈でしっかりしたねじ式のキャップを、一体どこでどうやって落としてきたのでしょう??





おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】


ついでに、オイル交換もしてもらいました。

オイル交換くらいは自分でできるようになっておかないと~ニコニコ

なんて思ってたけど、覚えなくていーんじゃない?

と皆が言うので、お任せしました。

そして、あたくしは先月ツーリングに行ったビーナスラインの写真をPCにとりこんで整理してました。


おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】


ビーナスラインに行ったあと、亀山美術館に行ったのだけど。

ビーナスラインでは、ちゃんとキャップが着いていたのかなと、写真を探してみた。
でも、バイクの右側ばかりで、外れたキャップ側のバイクの写真が1枚もなかった。





おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】


もっと前の、フェリーに乗った時の写真。
この時は、さすがに着いてますな。

まーこの時点でなかったら、とっくに壊れているか。。。ガーン



そんなことをしている間に、バイク直ったみたいです

バイク好きのお友達よ、ありがとうコスモス


バイク復活アップ

試乗ついでに、ガソリンスタンドまで遠回りして乗りましたーグッド!