目指せ1人前ライダー!?☆ビーナスラインへツーリング(1)【長野諏訪ービーナスライン】 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

10月だというのに、また扇風機をまわしてしまいましたDASH!

今日は雨なので、お部屋でビーナスラインに行ったツーリングをUPしちゃいまあす




おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】

すっかり秋だったビーナスラインのツーリング



おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】


松本市を中心に、赤いシュワシュワー部分を走りました。
緑の部分ばかりで分かるように、山の中をぐんぐん走る自然いっぱいのツーリング旅でした。




おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】

出発の朝ごはんは、喫茶のモーニング
血糖のコントロールは、ツーリング仕様のあげめを目指します
でも、上げなくても、ツーリング時は、だいたい高いんだけどね。




おばあちゃんになるまで健康かと思ってた【糖尿病★そして、バイクつれづれ】

すぐ高速道路にのり、高速で長野へと向かいます。
屏風山(びょうぶざん)
で最初の休憩。

血糖は、予定より高めだけど、バイクは順調~


クローバー続くのだ。