今年はじめてのパスタ〜パスタ〜 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

春が来ていますね~

このところ、ちょっと夜更かしも続き
私生活が乱れがちで自分にイライラすることが続いたりしていたけれど、
ひとつの仕事が一段落してほっとした。


そんなことで、カロリーを気にせず食べたいものを食べちゃおうと決めて、
夕食は糖尿病になってからはじめてのパスタを食べることにしました。



おばあちゃんになるまで健康かと思ってた。

用意したパスタの量は、乾麺の状態で50g

食べたいものを食べちゃおうということで、
近所で偶然みつけた砂糖なしのパン屋で買ったパンをお伴に
食べてみることにしたの。

でも、食べ終わってよくよく考えてみたら、
砂糖入ってないけど、ブルーベリーが入ってたわ。

あかんわ~血糖あがっちゃう~。

気づいたときは、時すでに遅しだよ。

サラダもおかわりしちゃったし、食べ過ぎたなーって感じで、
食べてから3時間あとの血糖値は、どっきりするほど高かったです叫び



なんだか納得いかないので、
今週はパスタ三昧してました。

どれも、パスタの量は乾燥状態で50gです。
インスリンの補給も毎回同じ量で食べました。

いつもサラダを先に食べるので、
サラダとスープ→パスタ→インスリン補給→パン
という順番でトライ。


おばあちゃんになるまで健康かと思ってた。

春キャベツたっぷりパスタとアップルパイ。
食後2時間後の血糖は、180以下と、まあまあでした。



おばあちゃんになるまで健康かと思ってた。

翌日は、偶然にも母がパスタをゆでていたのでまたパスタにしました。
さんま水煮缶詰と水菜のパスタとマフィンです。
トマトも大豆もたーっぷりで食べたので、量も糖質も多めだと予想。

でも、食後2時間後の血糖は、
食後前より低い数字となり、おどろきの低血糖でしたあせるあせる

大豆たっぷり食べたのだけど、大豆は血糖あまりあげないのかな?


血糖あがったりさがったりで大変だったけど、
パスタの量さえ分かれば、おいしく食べることができそうです。

お料理って、手作業だからかストレス発散にぴったりだと思います。
いろいろなパスタを作って満足~。


朝ごはん
おばあちゃんになるまで健康かと思ってた。

温野菜サラダ
野菜スープ
チーズサンド
菜の花卵焼き
いちご

3月の検診日が近づいてきました。