今年も1ヶ月半で終わりだとゆうのに

沖縄の夏はいつ終わりがくるの、、、

夏大っ嫌いだから
夏長いのつらすぎる

Instagramとか秋コーデとか
コートにダウンに寒そうで羨ましい

ティラミス美味しかった










カフェ行くくらいしかやることないから


カフェ行ってゲーセンが

お決まりおねがいとの休日コースなんだけど


たまにはプリクラ撮ろうって


無加工風タイプ(普通に加工だけど)

目が宇宙人になって逆にキモい現象にならない


平成時代レベルの加工具合ってゆうんですかね

これだよ、これ的なプリがあって


32才にもなっても

プリクラ世代には楽しい体験だった


老眼なのか出来上がったプリサイズ小さすぎて

全然見えなかったけど



10年だよぉーー泣


ラストライブ当時は

私が子宮内膜症性嚢胞で激しい痛みに耐えて

参戦した記憶があるけど

ほんとに感動して泣いたよね⋆࣪ ⟡

Lycaon DVD


記憶がない

なぜ片方だけないんだー


数年前最後に再生したずぼらの私シんでくれ


Lycaon DVD Lycaonタオル


処分したハードディスクの中だったのか

多分車売ったときに、DVD入れっぱだったか

思い出せない、、、


そして10年の月日の中で

家に再生できるものがない

見れない、、、泣


あの頃は若かった

Lycaon チェキ
昔の写真を初公開


私の青春

✧⁺₊Lycaon⁺₊✧


当時高校生だった私は

清水屋がよく沖縄にライブにきてくれて

イヴくん脱退のときとか

R指定との2マンの果し状とか

そんなライブデビューでした


Lycaon 悠希 私の写真
Lycaon 悠希 私の写真




Lycaon 悠希 私の写真 チェキ
Lycaon 悠希 サトシ 私の写真


Lycaon 悠希 私の写真
Lycaon 悠希 私の写真 チェキ会


Lycaon 悠希 私の写真
Lycaon 悠希 私の写真



Lycaon 悠希 私の写真
Lycaon 悠希 私の写真


上京しても、都内のライブハウスに

一人でいくのが怖くって

あと池袋以外のテリトリー外は怖くて

池袋のインストだと行けてた


当時バンドマンと付き合ってた事もあって

ライブ参戦とかチェキとか嫌がるから

当時の彼氏に合わせてたけど


いや、マジ推しは推せるときに推せで

バンギャは推しとは言わないか

大本命、大本盤、なんて言うの?

おバンギャだからわかんないよ


もっともっと

たくさんライブに行けば良かった


⟡​⁺₊Initial'L⁺₊✧

妊娠子育てのため泣く泣く上がりました

またマシュマロやってほしいな

悠希くんと、サトシさんの

アクオスティックライブ



あれは、参戦?見に行きやすかった

でも、今沖縄に住んじゃてるから

やっぱり子どもがいると

ライブに行くことって難しいよね


でも、永遠に好きだし

今でもずっとLycaonの音楽を聴いて


高校生の頃も20代の頃も

全部記憶が蘇る青春そのものなのよ


私の人生Lycaonに出逢えて良かった




アメブロ マリーさんのブログ Lycaon




ラジェントホテルのフロント横


居眠りベアの可愛いパンケーキ









久しぶりのお友達とランチで嬉しかった