今年も1ヶ月半で終わりだとゆうのに
沖縄の夏はいつ終わりがくるの、、、
夏大っ嫌いだから
夏長いのつらすぎる
Instagramとか秋コーデとか
コートにダウンに寒そうで羨ましい
ティラミス美味しかった
ラストライブ当時は
私が子宮内膜症性嚢胞で激しい痛みに耐えて
参戦した記憶があるけど
ほんとに感動して泣いたよね⋆࣪ ⟡
記憶がない
なぜ片方だけないんだー
数年前最後に再生したずぼらの私シんでくれ
処分したハードディスクの中だったのか
多分車売ったときに、DVD入れっぱだったか
思い出せない、、、
そして10年の月日の中で
家に再生できるものがない
見れない、、、泣
私の青春
✧⁺₊Lycaon⁺₊✧
当時高校生だった私は
清水屋がよく沖縄にライブにきてくれて
イヴくん脱退のときとか
R指定との2マンの果し状とか
そんなライブデビューでした
上京しても、都内のライブハウスに
一人でいくのが怖くって
あと池袋以外のテリトリー外は怖くて
池袋のインストだと行けてた
当時バンドマンと付き合ってた事もあって
ライブ参戦とかチェキとか嫌がるから
当時の彼氏に合わせてたけど
いや、マジ推しは推せるときに推せで
バンギャは推しとは言わないか
大本命、大本盤、なんて言うの?
おバンギャだからわかんないよ
もっともっと
たくさんライブに行けば良かった
またマシュマロやってほしいな
悠希くんと、サトシさんの
アクオスティックライブ
あれは、参戦?見に行きやすかった
でも、今沖縄に住んじゃてるから
やっぱり子どもがいると
ライブに行くことって難しいよね
でも、永遠に好きだし
今でもずっとLycaonの音楽を聴いて
高校生の頃も20代の頃も
全部記憶が蘇る青春そのものなのよ
私の人生Lycaonに出逢えて良かった