サンダルは、新品未使用で外で履いてないから室内だよ


サムネイル
 

​158cm 38kg 骨格ウエーブ 


クロスネックシャーリングフリルシアートップス[ru1778]


セミフレアデニムパンツ[cu508]


花柄レースウェッジソールサンダル[gd1680]



みゆうちゃんがYouTubeで「めっちゃ盛れる」

って言ってて真似して買ってみたんだけど


「1位」って言ってる理由わかるくらい盛れる


※みゆうちゃんのYouTube動画参加になるのでぜひ✨



【下記URLから会員登録で600円分のポイントゲットできるよ】

ᔪᔭ





今は躁状態で38kg〜37kgになって

痩せてお洋服なんでも似合っちゃって

服買うのが楽しくなってるんですけど


10kg変動なんて簡単なんで


鬱になったら

47kg〜最悪50kgになるわけですよ


どうするんですか…


今着てる服、着れませんよ ߹꒳​߹ 


また身体のラインが出る服が嫌になって

捨てちゃうを繰り返すんですよね


私、捨ててストレス発散するので

使わない物を所有してるのが大ッ嫌いで


服に限らず

穴あけパンチいらねっと思って捨てて

うわ、必要になったって買い直したり


今だったらまた着たいって思う服も

あ、捨てちゃったんだったって思うんだよね


え、もう売ってないから何で捨てたんだよって

後悔したりするんだけど


去年着てた服あるはずなのに

ん、ダサ、着るのないって謎の現象に陥ったり


33歳なのに

若い子向けのトップス買っちゃったけどさ

来年には年齢考えて捨てちゃうのかな


ゆうこりん、皆藤愛子、釈由美子、さん

みたいな齢の重ね方したいんだよね

着てる服も清楚系みたいな


絶対、着てなさそうじゃーん

うん。買う前にこの3人が着てそうかって

俯瞰しなきゃいけませんね


今着たい服着て、自分が良ければいっか

(もう買ったんだから開き直りましょう ˙-˙ )


いいの

捨てた後悔より

物ある方がストレスなので捨てたがりマンでᕷ˖٭


鬱うぜー

鬱くんなー


私は躁状態の方が動けるし痩せるし最高ᕷ˖٭


寝る前だけで10錠で普通の人間でいられるのか

1日16錠飲んで

人様に迷惑かけずに、なんとか人間でいられるのかー



グレイル当たり商品は過去記で紹介してるよᕷ˖٭/

ᔪᔭ




グレイル 大当たりワンピース🎀

※現在完売商品のため、メルカリ新品タグ付き狙って


🎀三上悠亜ちゃん着用モデル🎀

✦フリルショルダー花柄刺繍コットンフレアワンピース

 品番[pm588]




私は、どーーしても欲しくて

メルカリで新品タグ付きで探して買えたよ!



アラサーコーデ フリルショルダー花柄刺繍コットンフレアワンピース ワンピースを着た女性

​158cm 38kg グレー Sサイズ


アラサーコーデ フリルショルダー花柄刺繍コットンフレアワンピース ワンピースを着た女性

​158cm 38kg ネイビー Lサイズ

Lだとブカブカで脇下からブラ見えるし

胸元の生地の余りでフィットしなくて残念!

でもタグ付き新品ネイビーの出品が

Lサイズしかなかったんだよね ˃̣̣̥ -˂̣̣̥ς

(※サンダルは新品未使用で外で履く前だよ)



 

着痩せ効果がすごい✨

ウエストがシャーリング部分になってて、骨格ウエーブさんは特に大優勝!ウエストが細見えして、スカートが広がる形だから、驚く程、細見え!


 
細見えポイント2🎀

デコルテラインが綺麗に見える形で鎖骨ラインが出てくれるから、女性らしさが強調できるのと、肩のフリルでそんなに二の腕も気にならない。



即完売で再入荷の花柄レースサンダル❤︎


狙ってたけど即完売してた花柄レースサンダル

再入荷で無事にゲットできた‧₊˚⑅♥



花柄レースウェッジソールサンダル[gd1680]


真っ白だから汚れそうで大事に履こう

そして驚くほど軽い!


軽すぎて逆に転びそうなくらい軽いw‪𐤔

これも当たり◞❤︎



【下記URLから会員登録で600円分のポイントゲットできるよ】

ᔪᔭ





\父の日に着用して着画たくさんあるよ✨/

ᔪᔭ






 

⟡˖·Happy Father's Day˖·⟡


今日は、父の日なのでお父さんとお食事へ


父の日 画像写真 女の子 お父さん アラサー

お食事は焼肉で「なべしま」に行ってきた。
一緒に食事をする時間は、何よりの私達も含めプレゼントだと改めて実感する⋆࣪ ⟡
これからも家族の時間との時間を大切にしながら、感謝の気持ちを伝えていけたらいいな◞❤︎


なべしまの外観 父の日 家族写真
なべしま 焼き肉 父の日



父の日は、ベビフルで作成注文した「ゆのみ」をプレゼントしたよ。お父さんと私、そして娘(孫)の思い出が詰まった写真入りのプレゼントで、前日ギリギリに届いて父の日までに間に合うのかソワソワしてたけど、無事に前日に間に合って一安心。


グレイルコーデ アラサーコーデ

​サプライズ無事完了ᕷ˖٭



ᔪᔭ



さらに、手づくりの写真立てもプレゼントしました。娘(孫)の写真と私とお父さんの写真入で、ニットフラワーが飾れる特別なプレゼント❤︎


ᔪᔭ


ちなみに

元旦那、娘のパパにも

父の日の贈り物したけど

相変わらず既読スルーなやつですね ˘•ω•˘ 


ベビルフ 父の人ギフト


※娘のスマホでパパとのやりとり⤵

LINEの画面 パパと女のライン


娘はパパのこと大好きなんだけど

パパは養育費はもちろん払わないし

誕生日プレゼントも私が催促しても

「金ねーよ」って返してくるし

娘からのLINEもうっとうしがるんで


感謝する・・・ねぇ┐( ´・ω・` )┌


まぁ、相手は変えられないんだけど


娘にとっては血の繋がったパパであり

やっぱり娘はパパの愛情を求めてるんで


娘には、どんな関係であっても「ありがとう」と伝えることは素敵なこと。父の日を通して、人を大切に想う心を娘にもは育んでほしいと思ってる。



父の日 画像写真