サンダルは、新品未使用で外で履いてないから室内だよ


サムネイル
 

​158cm 38kg 骨格ウエーブ 


クロスネックシャーリングフリルシアートップス[ru1778]


セミフレアデニムパンツ[cu508]


花柄レースウェッジソールサンダル[gd1680]



みゆうちゃんがYouTubeで「めっちゃ盛れる」

って言ってて真似して買ってみたんだけど


「1位」って言ってる理由わかるくらい盛れる


※みゆうちゃんのYouTube動画参加になるのでぜひ✨



今は躁状態で38kg〜37kgになって

痩せてお洋服なんでも似合っちゃって

服買うのが楽しくなってるんですけど


10kg変動なんて簡単なんで


鬱になったら

47kg〜最悪50kgになるわけですよ


どうするんですか…


今着てる服、着れませんよ ߹꒳​߹ 


また身体のラインが出る服が嫌になって

捨てちゃうを繰り返すんですよね


私、捨ててストレス発散するので

使わない物を所有してるのが大ッ嫌いで


服に限らず

穴あけパンチいらねっと思って捨てて

うわ、必要になったって買い直したり


今だったらまた着たいって思う服も

あ、捨てちゃったんだったって思うんだよね


え、もう売ってないから何で捨てたんだよって

後悔したりするんだけど


去年着てた服あるはずなのに

ん、ダサ、着るのないって謎の現象に陥ったり


33歳なのに

若い子向けのトップス買っちゃったけどさ

来年には年齢考えて捨てちゃうのかな


ゆうこりん、皆藤愛子、釈由美子、さん

みたいな齢の重ね方したいんだよね

着てる服も清楚系みたいな


絶対、着てなさそうじゃーん

うん。買う前にこの3人が着てそうかって

俯瞰しなきゃいけませんね


今着たい服着て、自分が良ければいっか

(もう買ったんだから開き直りましょう ˙-˙ )


いいの

捨てた後悔より

物ある方がストレスなので捨てたがりマンでᕷ˖٭


鬱うぜー

鬱くんなー


私は躁状態の方が動けるし痩せるし最高ᕷ˖٭


寝る前だけで10錠で普通の人間でいられるのか

1日16錠飲んで

人様に迷惑かけずに、なんとか人間でいられるのかー



グレイル当たり商品は過去記で紹介してるよᕷ˖٭/

ᔪᔭ