クロスネックシャーリングフリルシアートップス[ru1778]
セミフレアデニムパンツ[cu508]
花柄レースウェッジソールサンダル[gd1680]
みゆうちゃんがYouTubeで「めっちゃ盛れる」
って言ってて真似して買ってみたんだけど
「1位」って言ってる理由わかるくらい盛れる
※みゆうちゃんのYouTube動画参加になるのでぜひ✨
今は躁状態で38kg〜37kgになって
痩せてお洋服なんでも似合っちゃって
服買うのが楽しくなってるんですけど
10kg変動なんて簡単なんで
鬱になったら
47kg〜最悪50kgになるわけですよ
どうするんですか…
今着てる服、着れませんよ ߹꒳߹
また身体のラインが出る服が嫌になって
捨てちゃうを繰り返すんですよね
私、捨ててストレス発散するので
使わない物を所有してるのが大ッ嫌いで
服に限らず
穴あけパンチいらねっと思って捨てて
うわ、必要になったって買い直したり
今だったらまた着たいって思う服も
あ、捨てちゃったんだったって思うんだよね
え、もう売ってないから何で捨てたんだよって
後悔したりするんだけど
去年着てた服あるはずなのに
ん、ダサ、着るのないって謎の現象に陥ったり
33歳なのに
若い子向けのトップス買っちゃったけどさ
来年には年齢考えて捨てちゃうのかな
ゆうこりん、皆藤愛子、釈由美子、さん
みたいな齢の重ね方したいんだよね
着てる服も清楚系みたいな
絶対、着てなさそうじゃーん
うん。買う前にこの3人が着てそうかって
俯瞰しなきゃいけませんね
今着たい服着て、自分が良ければいっか
(もう買ったんだから開き直りましょう ˙-˙ )
いいの
捨てた後悔より
物ある方がストレスなので捨てたがりマンでᕷ˖٭
鬱うぜー
鬱くんなー
私は躁状態の方が動けるし痩せるし最高ᕷ˖٭
寝る前だけで10錠で普通の人間でいられるのか
1日16錠飲んで
人様に迷惑かけずに、なんとか人間でいられるのかー
\グレイル当たり商品は過去記で紹介してるよᕷ˖٭/
ᔪᔭ










