⟡˖·Happy Father's Day˖·⟡
今日は、父の日なのでお父さんとお食事へ
お食事は焼肉で「なべしま」に行ってきた。
一緒に食事をする時間は、何よりの私達も含めプレゼントだと改めて実感する⋆࣪ ⟡
これからも家族の時間との時間を大切にしながら、感謝の気持ちを伝えていけたらいいな◞❤︎
父の日は、ベビフルで作成注文した「ゆのみ」をプレゼントしたよ。お父さんと私、そして娘(孫)の思い出が詰まった写真入りのプレゼントで、前日ギリギリに届いて父の日までに間に合うのかソワソワしてたけど、無事に前日に間に合って一安心。
ᔪᔭ
さらに、手づくりの写真立てもプレゼントしました。娘(孫)の写真と私とお父さんの写真入で、ニットフラワーが飾れる特別なプレゼント❤︎
ᔪᔭ
ちなみに
元旦那、娘のパパにも
父の日の贈り物したけど
相変わらず既読スルーなやつですね ˘•ω•˘
※娘のスマホでパパとのやりとり⤵
娘はパパのこと大好きなんだけど
パパは養育費はもちろん払わないし
誕生日プレゼントも私が催促しても
「金ねーよ」って返してくるし
娘からのLINEもうっとうしがるんで
感謝する・・・ねぇ┐( ´・ω・` )┌
まぁ、相手は変えられないんだけど
娘にとっては血の繋がったパパであり
やっぱり娘はパパの愛情を求めてるんで
娘には、どんな関係であっても「ありがとう」と伝えることは素敵なこと。父の日を通して、人を大切に想う心を娘にもは育んでほしいと思ってる。








