キタコレ13日目w | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

禁煙13日目終了~!!!!

という報告をする事が若干楽しみになってます。


ああああああああ

吸っちゃいました~・・・・・(;´д`)トホホ…

という報告をしたときには、禁煙失敗だなと思ってください。


○○日終了~!は禁煙続行の報告です!



まずは1ヶ月。

禁煙30日。

禁煙720時間。

禁煙43200分。


ここを目指そう!

だから・・・5月21日がちょうど1ヶ月目です。

あと・・・・17日っすね。


1ヶ月禁煙に成功したら、自分へのご褒美で何かしよう。

何がいいかな・・・。一番してほしい褒美・・・・。

ゴルフのクラブ買う?ボウリングのボール買う?

打ちっぱなし6時間行く?パチンコ好きなだけやる?

・・・・


・・・・

・・・・

・・・・


やべ・・・・

禁煙1ヶ月のご褒美で一番欲しいのは・・・

タバコ1本ですわ。


これだから、禁煙は怖いです。