禁煙13日目終了~!!!!
という報告をする事が若干楽しみになってます。
ああああああああ
吸っちゃいました~・・・・・(;´д`)トホホ…
という報告をしたときには、禁煙失敗だなと思ってください。
○○日終了~!は禁煙続行の報告です!
まずは1ヶ月。
禁煙30日。
禁煙720時間。
禁煙43200分。
ここを目指そう!
だから・・・5月21日がちょうど1ヶ月目です。
あと・・・・17日っすね。
1ヶ月禁煙に成功したら、自分へのご褒美で何かしよう。
何がいいかな・・・。一番してほしい褒美・・・・。
ゴルフのクラブ買う?ボウリングのボール買う?
打ちっぱなし6時間行く?パチンコ好きなだけやる?
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
やべ・・・・
禁煙1ヶ月のご褒美で一番欲しいのは・・・
タバコ1本ですわ。
これだから、禁煙は怖いです。