うっし、ノンニコチンがこれで12日目完了!
もうすぐで2週間の禁煙ですわ。
私は今まで肩こりというのを経験していないのですが、
禁煙してから、肩コリ?という症状なの?という事があります。
まずは、肩が重い・・・。もむと気持ちいい。
そして、肩甲骨の後ろも張っている感じ・・・。
禁煙と何か関係しているのかな?ストレス?
答えはわかりませんが、禁煙してから、体に出た異常はこの肩こりですね。
禁煙が原因かは全く不明です。
以前の禁煙時にも感じたことですが、禁煙して12日目を終了した感想として・・・
①寝起きの口がネバネバしない。
②鼻づまりが少なくなった。
③味覚に関してはまだ変わっていませんね・・・。
④肩こりがひどい。
こんなとこですかね。
まぁ、体には良いはずなので、禁煙は続けていきます。
というか、
喫煙者はきっと
禁煙の成功は、死ぬ時なんだなと・・・。
一生禁煙が正しい表現なんでしょうね。