12日目終了。 | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

うっし、ノンニコチンがこれで12日目完了!

もうすぐで2週間の禁煙ですわ。


私は今まで肩こりというのを経験していないのですが、

禁煙してから、肩コリ?という症状なの?という事があります。


まずは、肩が重い・・・。もむと気持ちいい。

そして、肩甲骨の後ろも張っている感じ・・・。

禁煙と何か関係しているのかな?ストレス?


答えはわかりませんが、禁煙してから、体に出た異常はこの肩こりですね。

禁煙が原因かは全く不明です。


以前の禁煙時にも感じたことですが、禁煙して12日目を終了した感想として・・・


①寝起きの口がネバネバしない。

②鼻づまりが少なくなった。

③味覚に関してはまだ変わっていませんね・・・。

④肩こりがひどい。


こんなとこですかね。


まぁ、体には良いはずなので、禁煙は続けていきます。

というか、

喫煙者はきっと

禁煙の成功は、死ぬ時なんだなと・・・。

一生禁煙が正しい表現なんでしょうね。