ようやく10日目終了 | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

禁煙してから10日目が無事に終了としています。


今回の禁煙は前回の禁煙と比べて、吸いたい衝動に襲われます。


この衝動がとにかく長い!

前回の禁煙の時も衝動はありましたが、必ず10分以内には収まりました。

しっかし、今回の禁煙では収まりません・・・・。

もはや、今日は朝から晩まで吸いたい、吸いたいでした。

そして、今は・・・・(5月1日 21:00)大丈夫です。

お腹がいっぱいで、何も口に入れたくないです。

それは、煙であっても入れたいとは思いません。


お腹いっぱい食べる・・・。

確かに、ご飯を食べている時はタバコは吸いません。

でも、食べ終わったら一服したくなります。

しかし、お腹いっぱい(本当にいっぱい)食べるとタバコを吸う気が薄れる・・。


毎食、腹いっぱい食べてたら、太ってしまいますね・・・。

けど、食べる事で禁断症状が治まるなら・・・・。


悩んでしまいそうなんで寝ます!(21時だけど)