禁煙してから10日目が無事に終了としています。
今回の禁煙は前回の禁煙と比べて、吸いたい衝動に襲われます。
この衝動がとにかく長い!
前回の禁煙の時も衝動はありましたが、必ず10分以内には収まりました。
しっかし、今回の禁煙では収まりません・・・・。
もはや、今日は朝から晩まで吸いたい、吸いたいでした。
そして、今は・・・・(5月1日 21:00)大丈夫です。
お腹がいっぱいで、何も口に入れたくないです。
それは、煙であっても入れたいとは思いません。
お腹いっぱい食べる・・・。
確かに、ご飯を食べている時はタバコは吸いません。
でも、食べ終わったら一服したくなります。
しかし、お腹いっぱい(本当にいっぱい)食べるとタバコを吸う気が薄れる・・。
毎食、腹いっぱい食べてたら、太ってしまいますね・・・。
けど、食べる事で禁断症状が治まるなら・・・・。
悩んでしまいそうなんで寝ます!(21時だけど)