ネタッス | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中
本文はここから

もはや、愚問です。

100%

寿司です。

焼肉も、美味しいですが、絶対的に「寿司」です。

ジンギスカンと寿司ならどっち?

と聞かれたら、少し迷って寿司です。

ラーメンと寿司ならどっち?

と聞かれたら、迷って「寿司」です。

あ・・・・

よく考えたら、先週の水曜日から今日まで

ラーメンを食べた回数って・・・・

7回・・・・。

慣らすと、毎日食べてますね。

寿司は・・・1回。

もしかしたら、寿司よりラーメンの方が好きなのかな・・?