ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち?
参加中本文はここから
もはや、愚問です。
100%
寿司です。
焼肉も、美味しいですが、絶対的に「寿司」です。
ジンギスカンと寿司ならどっち?
と聞かれたら、少し迷って寿司です。
ラーメンと寿司ならどっち?
と聞かれたら、迷って「寿司」です。
あ・・・・
よく考えたら、先週の水曜日から今日まで
ラーメンを食べた回数って・・・・
7回・・・・。
慣らすと、毎日食べてますね。
寿司は・・・1回。
もしかしたら、寿司よりラーメンの方が好きなのかな・・?