色々な落ち昨日のブログの落ちですが・・・ ①大会の参加総数4人(2位でした) ②ハンデ16Pもらう(他の方は1位が5P、3位4位が30) ③4Gアベでの大会で3G目までビリだった(4G目で238で2位へ) 以上です。 スクラッチで、4Gアベ183。 年内目標の190には届きませんでした。 休みがあえば、また参加してみようかと思います。 しっかし、参加人数少ないッスね・・・・ いよいよ、聖地での参加かなぁ~。