超久しぶり更新、ラ○ンド1カップ初陣 | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

遂に!ラ○ンド1カップ(以後R1カップ)へ参加してきました。

たまたまオフが土曜日ということもあり参加できた次第であります。


金曜日は通しと化粧を行い、0時前には業務終了。

ヒデさんに「これから、練習してきます」というと

「バカじゃね~の!♪」と爆笑される始末。

ようやく取れた休みなので、思う存分やろうと思い、いざ、ホームへ。


まぁ、深夜に軽く10Gを投げてアベ203。

大会前に良い感じを掴め、いざ、土曜日AM11時からのR1カップに参加。


結果は4Gアベ199で、堂々の2位。(色々おちはありますが、ここでは内緒です)

1位は、アベ210超えてましたね・・・。上手かったです。

ボールのスピードはさほどないものの、コントロールと曲がりは見事でした。

つくづく、スピード出せば良いってもんではないと痛感しました。(ねぇ、キング)

中早、外遅のラインを取ることの重要性も学べましたね。


まぁ、充実した一日でした。