ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない?
参加中私はあんまり気にしない。 派!
本文はここから
第一に気にしちゃいけません。
第一に気にしちゃいけません。
最近は0カロリーだの、
プリン体0だの、
酒のカロリーを0にした商品がありますが、カロリーは
気にしちゃだめです。
酒は、酒です。
ビールはビールです。
あんまりどころか、全く気にしません。
自分にとっては、肺ガン気にしてタバコ吸っているようなものです。
だから、ガンガン飲みましょう!!!!!!
全くの持論ですが、最近の糖分0だのカロリー0だの
0にする為に、使っている添加物の方が気になります・・・・。
10年後に「すいません!身体に悪い成分はいってましたwwww」とか言われそうで・・・・
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。


