ブログネタ:献血したことある?
参加中本文はここから
結論から言うと、あります。
結論から言うと、あります。
以前は、毎年行っていましたが、ここ最近はしていません。
聞いた話によると、献血は体内の血を取り替える事にも繋がるから
良いとも聞いた事ありますが、本当ですかね・・・。
しかし、幼い時に「ヒルに噛まれたら、悪い血を吸ってくれるから少しそのままに下ほうが良い」
とも聞いた事あります。
本当はどうなのかは知りませんが、知っている人いたら教えてください。
話はそれましたが、できる限りしたほうが世の中の為ですよね。