ネタッス | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

献血したことある? ブログネタ:献血したことある? 参加中
本文はここから


結論から言うと、あります。

以前は、毎年行っていましたが、ここ最近はしていません。

聞いた話によると、献血は体内の血を取り替える事にも繋がるから
良いとも聞いた事ありますが、本当ですかね・・・。

しかし、幼い時に「ヒルに噛まれたら、悪い血を吸ってくれるから少しそのままに下ほうが良い」
とも聞いた事あります。

本当はどうなのかは知りませんが、知っている人いたら教えてください。

話はそれましたが、できる限りしたほうが世の中の為ですよね。