ネタッス ブログネタ:この冬、食べたい鍋はどれ? 参加中 私は元気が湧いてくる!ちゃんこ鍋 派! 本文はここから おでんと相当迷いました。 鳥好きの私としては、やはりちゃんこ鍋かと・・・。 腹一杯食べて、浴びるほどのみたいなああああああ。 この冬、なに鍋食べたい? 辛くって体がホカホカ♪キムチ鍋 元気が湧いてくる!ちゃんこ鍋 今、はやりのカレー鍋! 色んな具材が楽しめる、おでん鍋 その他 セブンネットショッピング HP セブンネットショッピング 鍋特集!