ホテルには魔物が住んでいる・・・埼玉に行ってきました。 泊まりはホテルです。 ホテル=乾燥 ホテル=寝づらい ホテル=暑いか寒い はい、喉をやられました。 喉が痛いですが、風邪でもないし、インフルでもないです。 大丈夫です。 ばんちょうさんが言うとおり、加湿器大事です。 喉の奥をやられました。 早く、治らないかなぁ~・・・