ホテルには魔物が住んでいる・・・ | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

埼玉に行ってきました。


泊まりはホテルです。


ホテル=乾燥


ホテル=寝づらい


ホテル=暑いか寒い


はい、喉をやられました。


喉が痛いですが、風邪でもないし、インフルでもないです。



大丈夫です。


ばんちょうさんが言うとおり、加湿器大事です。


喉の奥をやられました。


早く、治らないかなぁ~・・・