ネタッス ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中 本文はここから 「ザ・占い」PC版 「ザ・占い」モバイル版 これは、自分の中では決まっています。 「悔」 2010年は、残らないように全部やりきりたいですね。