恐らく、人生の内で、2度とないと思われる用事で埼玉へ行きます。
そして、長野は大雪・・・。
聞いた所によると、札幌の降雪50㎝、長野50㎝・・・。
北海道と同じッスかっっっ。
道場の皆さんに無理言って休みを頂きました。
この場を借りて、本当にありがとうございます。
そして、これまで休みで無かった土曜日。
ラ○ンド1CUPと言う大会が11時からあります。
前回出場のマイボカップは、どちらかと言うと
マイボールを持って、初めて出場するような大会。
ラ○ンド1CUPは、上級者も出場するような大会です。
小指は回復してきました。
迷っています。参加するかどうか。
なかなか無いチャンスです。
とりあえず、寝て、起きられたら考えます。
つか・・・・
私が住んでいた、函館よりも雪が多い予感・・・。
北海道出身でも、寒いもんは寒いッスね。
なまら、しばれるべぇ~。