いざ、埼玉へ | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

恐らく、人生の内で、2度とないと思われる用事で埼玉へ行きます。


そして、長野は大雪・・・。


聞いた所によると、札幌の降雪50㎝、長野50㎝・・・。

北海道と同じッスかっっっ。


道場の皆さんに無理言って休みを頂きました。

この場を借りて、本当にありがとうございます。


そして、これまで休みで無かった土曜日。


ラ○ンド1CUPと言う大会が11時からあります。


前回出場のマイボカップは、どちらかと言うと

マイボールを持って、初めて出場するような大会。


ラ○ンド1CUPは、上級者も出場するような大会です。


小指は回復してきました。


迷っています。参加するかどうか。


なかなか無いチャンスです。


とりあえず、寝て、起きられたら考えます。


つか・・・・


私が住んでいた、函館よりも雪が多い予感・・・。


北海道出身でも、寒いもんは寒いッスね。


なまら、しばれるべぇ~。