ネタッス | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

年末年始、楽しみな番組 ブログネタ:年末年始、楽しみな番組 参加中
本文はここから


まずは、M1ですね。

オードリーがいないのは寂しい限りです。

オードリーがレッドカーペットに出始めた頃から陰ながら応援していました。

ようつべで、彼らを何度も見ていました。

天才かと思いましたよ。

今年はオードリーがいませんが、個人的にはナイツを応援したいと思います。

そして、毎年かかさず見ている、ガキ使ですね。

この番組は恒例となるくらいみています。

しょうへっへいいいいいいいいい。が懐かしいです。

この2つくらいしか、見たいと思う番組は無いですね・・・。