ブログネタ:年末年始、楽しみな番組
参加中本文はここから
まずは、M1ですね。
まずは、M1ですね。
オードリーがいないのは寂しい限りです。
オードリーがレッドカーペットに出始めた頃から陰ながら応援していました。
ようつべで、彼らを何度も見ていました。
天才かと思いましたよ。
今年はオードリーがいませんが、個人的にはナイツを応援したいと思います。
そして、毎年かかさず見ている、ガキ使ですね。
この番組は恒例となるくらいみています。
しょうへっへいいいいいいいいい。が懐かしいです。
この2つくらいしか、見たいと思う番組は無いですね・・・。