小指強打間違えて、壁を全体重をのせて殴ってしまい、小指を強打・・・。 思わず職場で跳ね上がるほどの痛みでした。 いや、ホントいたかったです。 久しぶりに、いたかったです。 みなさんも力のかけ方には、十分に気を付けてください。