オフ明日、もとい、今日はお休みです。 ここ最近、ボウリングに行けなかったので、 思いっきり、満喫してきます!!! 現在、飲酒中、お酒も楽しんでいました。 さて、ボウリングに行って、回転の確認をしてきます。 聖地にも足を運ぼうと想っています。 夜(朝)酒、昼はボウリング、夕方は視察!、夜は道場! 楽しむぞぉぉぉぉぉ!