道場での一コマ・・・ | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

タカ☆ツヨ(以下ツヨ)「直角マンさん、ちょっと手伝ってください」


直角☆マン(直角)「ええ?ん?なに?」


ツヨ「ちょっとそれ、打って回るかみてください」


直角「え、あ、これ?」 ツヨ「うん」


直角「全然回わんねぇwww」


( ゜Д゜)y \_ ポロッ


ツヨ「マジ?っすか?じゃ、次これ」


直角「おwおw」


なんてことをやりながら、化粧をしていました。


ありがとうございます。明日もお願いします。


最後の直角☆マンの一言・・・・


直角「これ一番回る!!!でも、何が楽しいか全然わかんねぇwww」


さて、機種はなんでしょうか・・・?


直角的ブログ=エログ=しょこたん=実は巨乳・・・

の復活を心から、願っております。


ザオリク!