タカ☆ツヨ(以下ツヨ)「直角マンさん、ちょっと手伝ってください」
直角☆マン(直角)「ええ?ん?なに?」
ツヨ「ちょっとそれ、打って回るかみてください」
直角「え、あ、これ?」 ツヨ「うん」
直角「全然回わんねぇwww」
( ゜Д゜)y \_ ポロッ
ツヨ「マジ?っすか?じゃ、次これ」
直角「おwおw」
なんてことをやりながら、化粧をしていました。
ありがとうございます。明日もお願いします。
最後の直角☆マンの一言・・・・
直角「これ一番回る!!!でも、何が楽しいか全然わかんねぇwww」
さて、機種はなんでしょうか・・・?
直角的ブログ=エログ=しょこたん=実は巨乳・・・
の復活を心から、願っております。
ザオリク!