題目通り、起きたら15時ッス・・・。爆睡^^
ボウリングは行って来ましたが事件発生!
ラ○ンド1のメンバーズカードがない・・・。
忘れてしまいました・・・。
まぁ、これも神のお告げと思い、
練習の5Gを実施してきました。
回転の方向を元に戻す為の練習です。
掌の位置を正面に直すことで感じを掴みました。
1~3Gは練習で、4、5Gで本気モード。
共に190と200には届かなかったけど、手応えありました。
聖地には行けてないけど。
この回転なら・・・いけそうです。
ボウリングを通じて学べたこと。
結局基本に戻ることでした。
銀玉も同じですよね。
基本を大事にしていきます。