起きたら・・・15時w | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

題目通り、起きたら15時ッス・・・。爆睡^^


ボウリングは行って来ましたが事件発生!


ラ○ンド1のメンバーズカードがない・・・。

忘れてしまいました・・・。


まぁ、これも神のお告げと思い、

練習の5Gを実施してきました。


回転の方向を元に戻す為の練習です。


掌の位置を正面に直すことで感じを掴みました。


1~3Gは練習で、4、5Gで本気モード。


共に190と200には届かなかったけど、手応えありました。


聖地には行けてないけど。


この回転なら・・・いけそうです。


ボウリングを通じて学べたこと。


結局基本に戻ることでした。


銀玉も同じですよね。


基本を大事にしていきます。