あまりにもふがいない・・・・
というくらい、更新をさぼっていて
こりゃいかん!と思い、おもいきって
リニューアル!
ボウリングと仕事を中心としたブログへの転換。
完全にオナニーの世界へ突入・・・・。
最近は、ちょくちょく、ボウリングに行っています。
あの、ライバル「モンゴルマン」改め「キング★タモ」に負けて以来
必死に練習・・・
寝る前には必ず、リスト強化と握力強化、日々、シャドーでフォームを固める
その結果・・・
ここ最近のアベレージは・・・
188.7 (21G)
さすがにもう負けないかとwww
ちなみに、ラウン○1には番長カードというものがあり
ネット対戦はもちろん、自分のアベレージも管理してくれる優れ物があります。
そのアベレージは・・・
181.0 (40G)
好調が続いていて何よりですwww