奇跡・・・今の車を購入してから早6年近くたとうとしています。 10年落ちにもかかわらず、走行距離は31000㎞。 最近、シフトチェンジ(AT)のノッキングやエンジンの異音もあり、 おもいきって、エンジンオイルとオートマオイルの両方を交換。 すると・・・ 快適! これはすごい!ATで速が変わる時の「ガク!」ってのも無ければ、エンジンも静かになった。 発信もスムーズだし、加速も良くなった気がする。 両方合わせて1万円。 AT乗っている方は、お試しあれっww