奇跡・・・ | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

今の車を購入してから早6年近くたとうとしています。

10年落ちにもかかわらず、走行距離は31000㎞。


最近、シフトチェンジ(AT)のノッキングやエンジンの異音もあり、

おもいきって、エンジンオイルとオートマオイルの両方を交換。


すると・・・


快適!


これはすごい!ATで速が変わる時の「ガク!」ってのも無ければ、エンジンも静かになった。

発信もスムーズだし、加速も良くなった気がする。


両方合わせて1万円。


AT乗っている方は、お試しあれっww