相方へ | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

相方である直角☆マンへ


最近元気ないですよ。


どうしました?


直角☆マンらしくないです


どうであれ、あの、明るい直角☆マンに戻ってほしい


悩みがあるなら相談してほしい


新しく仲間になった、日本酒☆マンも含め


俺は、最強の3トップだと思っている。





もっとさ








攻めようぜ




点いれようぜ




いいじゃん





格好悪くったて






攻めて



攻めて



転ぶならイイじゃん



守って




吹っ飛ばされるより





攻めて



転ぼうよ






前の道場の時の直角☆マン


あの時の厳しさ


あの時のシビアさ


あの時の明るさ


あの時の仕事の楽しさ



全部思い出して




アングルス 復活だwww


あああああああああああ



トリオになったから



名前考えないとなぁ・・・・





初めて会った時を思い出して



トリオで攻めましょうw