相方である直角☆マンへ
最近元気ないですよ。
どうしました?
直角☆マンらしくないです
どうであれ、あの、明るい直角☆マンに戻ってほしい
悩みがあるなら相談してほしい
新しく仲間になった、日本酒☆マンも含め
俺は、最強の3トップだと思っている。
もっとさ
攻めようぜ
点いれようぜ
いいじゃん
格好悪くったて
攻めて
攻めて
転ぶならイイじゃん
守って
吹っ飛ばされるより
攻めて
転ぼうよ
前の道場の時の直角☆マン
あの時の厳しさ
あの時のシビアさ
あの時の明るさ
あの時の仕事の楽しさ
全部思い出して
アングルス 復活だwww
あああああああああああ
トリオになったから
名前考えないとなぁ・・・・
初めて会った時を思い出して
トリオで攻めましょうw