三沢光晴選手。
自分が中学生の時に応援していた選手。
二代目タイガーマスク、飛べるヘビー級と呼ばれ、当時はエルボーを筆頭に
タイガードライバー、フェイスロックを必殺技にしていました。
時々見る、タイガースープレックスが格好よかったのを思い出します。
新世代軍のリーダーとして、川田、小橋、菊池と共に、ジャンボ鶴田、田上、小川、渕
と闘う。
ホントに面白かったし、格好良かった。
自分が青春時代に応援していた、三沢光晴選手。
ご冥福をお祈りいたします。
話は変わって、今日は仕事の後、ラーメンマンと初のボウリング対決!!!!
10Gやって、平均アベ
ラーメンマン171 タカつよ155
完敗wwww
いや、単純に上手い。コントロール良いし、球の回転も方向も完璧。
もちろん、ファールもしていない。しかもハウスボール!
負けたからとかではなく、純粋に上手いと思った。
でも!次は負けないぜ!!!!!