自分にSでありたい | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

最近のテーマは「自分にS」


これは、決して「M」という事ではありません。



いつも、一緒に、居たかった。

隣で笑ってたかった。


でもありません。




じゃあ、何か?それは



自分に対してSなのです。


自分をいじめたいのです。




体力的にいじめたい!!!!!


今までは精神的に追い込んできました=自己批判ブログ


今は!体力的にです!




青ドンは悪魔です。



もはや

©ラーメン親父




ルパンは神です。重さを表す単位すべきです。


そして、ルパンは・・・



パチンコもなまら重いです。





話は変わって、直線マンさん!大正解です。



ごんぼほり=ごぼうを掘る=中々ごぼうは抜けないからしかめっ面になる


=頑固、駄々をこねるなどの時に使われます・・・



あ・・・・・











ごんぼほり=しゃくれwww


で、間違えありません。








今日の問題は・・・


「おい!じょっぺかったか?」




おやすみなさい。