最近のテーマは「自分にS」
これは、決して「M」という事ではありません。
いつも、一緒に、居たかった。
隣で笑ってたかった。
でもありません。
じゃあ、何か?それは
自分に対してSなのです。
自分をいじめたいのです。
体力的にいじめたい!!!!!
今までは精神的に追い込んできました=自己批判ブログ
今は!体力的にです!
青ドンは悪魔です。
もはや
©ラーメン親父
ルパンは神です。重さを表す単位すべきです。
そして、ルパンは・・・
パチンコもなまら重いです。
話は変わって、直線マンさん!大正解です。
ごんぼほり=ごぼうを掘る=中々ごぼうは抜けないからしかめっ面になる
=頑固、駄々をこねるなどの時に使われます・・・
あ・・・・・
ごんぼほり=しゃくれwww
で、間違えありません。
今日の問題は・・・
「おい!じょっぺかったか?」
おやすみなさい。