アナログVSデジタル、そして、ゼビウス | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

やっぱりね、


アナログのままではいかんですのよ。


特に、数字。



やっぱね、原理原則からの理解って、ものすごく重要。


俺も、日頃からそういってます。でもね・・・・



計算は、なまら、苦手wwww




計算苦手=アナログ式=原理原則に敵わない=フルボッコ



まぁ・・・・ゼビウスの鼻歌も聴きますって感じです。



しかしながら、ばんちょうさんはやっぱりすげええええええww


本当にすごいっすはwww



話は変わって、



北海道クイーズ!!!!!!(第一問)

※恒例にするつもり満々です。


これを機に少しでも北海道を知って頂けたらと思います。それでは、第一問。


以下の言葉を標準語で表現しなさい。





「この!ごんぼほりが!!」



それでは、また、明日!!!!

いきなりですが!