やっぱりね、
アナログのままではいかんですのよ。
特に、数字。
やっぱね、原理原則からの理解って、ものすごく重要。
俺も、日頃からそういってます。でもね・・・・
計算は、なまら、苦手wwww
計算苦手=アナログ式=原理原則に敵わない=フルボッコ
まぁ・・・・ゼビウスの鼻歌も聴きますって感じです。
しかしながら、ばんちょうさんはやっぱりすげええええええww
本当にすごいっすはwww
話は変わって、
北海道クイーズ!!!!!!(第一問)
※恒例にするつもり満々です。
これを機に少しでも北海道を知って頂けたらと思います。それでは、第一問。
以下の言葉を標準語で表現しなさい。
「この!ごんぼほりが!!」
それでは、また、明日!!!!
いきなりですが!