ムサイに帰還します | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

とりあえず、今回のムサイ帰還(ゲルググはジオン軍)に向けて色々考えていました。


任務帰還は・・・約1ヶ月。私に何ができるだろうか・・・。


と、考えていましたが、出た答えは・・・・














LET’s ボウリング!!!!!!!



※若干似ていますが、しょこたんではございません。一緒にしないでください(怒











ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




そうなんです!!!


なんとも!ムサイ勤務は


あの!!!


ラウンド1が通勤路になるではありませんか!!!!!!




これは、





嬉しいYwwww(古







楽しみです!









まぁ、何事も経験だと思っていますので、謙虚に学ぶ姿勢でムサイに行きます。

人生は常に勉強です。学習です。

ムサイという本陣で勤務できて本当に嬉しいです。











でも












私はシャア専用です

これは積んでおくかwww