とりあえず、今回のムサイ帰還(ゲルググはジオン軍)に向けて色々考えていました。
任務帰還は・・・約1ヶ月。私に何ができるだろうか・・・。
と、考えていましたが、出た答えは・・・・
LET’s ボウリング!!!!!!!
※若干似ていますが、しょこたんではございません。一緒にしないでください(怒
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
そうなんです!!!
なんとも!ムサイ勤務は
あの!!!
ラウンド1が通勤路になるではありませんか!!!!!!
これは、
嬉しいYwwww(古
楽しみです!
まぁ、何事も経験だと思っていますので、謙虚に学ぶ姿勢でムサイに行きます。
人生は常に勉強です。学習です。
ムサイという本陣で勤務できて本当に嬉しいです。
でも
私はシャア専用です
これは積んでおくかwww


